2006年1月22日日曜日

「BIGGEST BIZ」を観てきた

昨日、あの雪の中「BIGGEST BIZ」を観に行ってきました。
ホントにもう、静かに幕が開いてから、どんどん加速していくスピードについていくのが精一杯。瞬間、瞬間の笑いに釣られてしまって、ストーリーの先なんて読んでる暇ありませんし、読めません。脳みそが翻弄されっぱなしで、二時間なんてあっという間でした。
「BIG」の要素はそのままに、「BIGGER」の設定も足場にして、「BIGGEST」は仕事もキャラクター達の個性もドタバタも最上級。なのに肝心の所は何も変わってない。そこが好き。
コロンボさんのモノマネは良かったなあ。
このBIZシリーズの総合的な私の感想は「社長がいなくても会社は動く」でした。


スモールシリーズはやらないのかなぁ?