2010年1月2日土曜日

Hello2010

また真似っこ~。
というわけで、皆さま、新年明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


この年末年始、26日のKUMAMIライブを振り返っていて気付いたことがあったり、元旦からKUMAMIがブログの更新をするという、ビックリが続いていてなかなか楽しいです。この流れはつまり、今年一年もまたこんな感じでゆる~んとKUMAMIを応援していくという前触れでしょうか。


このブログの在り方に少し迷いがあったりもしましたが、安定供給(笑)を喜ばれたり、支えと言って頂けるのはとても嬉しいです。色んな方に、こんなブログにアクセスして頂けるということが、私の支えです。
どうもありがとう。


今年一年が皆さまにとって充実した一年になりますように♪